忍者ブログ
中国・韓国のドラマ・映画を見るのが大好きです! 이준기、兄弟联、巫迪文、張峻寧 とか。。。好きです~!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dog1413.jpg
  犬とオオカミの時間     

【出演】
イ・スヒョン(イ・ジュンギ) カン・ミンギ(チョン・ギョンホ)
ソ・ジウ(ナム・サンミ)  ペ・サンシク(イ・テソン)



やっぱりどっかきれい。




イ・ジュンギの犬とオオカミの時間




dog1401.jpg 

ミンギは、俺が始末すると連れ出す。
ドンソクに連絡。。。
記憶が戻って、助けてくれる人がいてよかったよなぁ。
それだけでも、少し違う。見てるこっちも、、、

ドンソク:お前、チョンバンにまた戻ったんだって?
あの時空港で、チョン部長に会ったんだろう?
アイツまた何かお前に、、、

何も応えず、出て行くスヒョン。

サンシクって、言葉が多いんだよ!

dog1402.jpg 

ミンギが捕まった。幸いにも俺が連れ出したけど、
奴等は、俺が殺したと思ってる。

ミンギが無事なことがわかったら、俺が危険になります。
しばらく身を隠してますから、
そう知っといてください。

dog1403.jpg 

記憶がスヒョンに戻ったから、Kayとしての行動に。。。礼。

ジウってさぁ。。。もっと考えられないんだろうか?
自分の父が、どんな仕事してるか知ってて、

NIS要員だったスヒョンが、死んだことになってる。
それで、父の所にいる。
それがどういうことか?

スヒョンの立場を心配するなら、もっと考えて欲しいよー。
そんな所で、声かけたら、どうなるか?


だんだん追い込まれるのは、スヒョンなんですから。



ドンソクから、Kayはスヒョンだと聞いた模様。

dog1404.jpg 

ミンギ:お前がスヒョンだと?
どうしてそんなことが。。。
アンダーカバー?記憶喪失?
そんなこと俺が信じると思うか?

スヒョン:信じることは、難しいかも知れないが、全部事実だ。
ミンギ:黙れ! お前のせいで親父が死んだんだ。

自分の眉間に銃口をあてるスヒョン。

スヒョン:どうせ、イ・スヒョンの存在は、公式的には死んだんだ。
だから、今ここで、又死んでも関係ない。

ミンギ:狂ったヤツ。
スヒョン:いや、狂ってしまいたかったんだが、それもできなかった。
お前の手で殺されるのがいいだろう。
それで、親父への罪が。。。できるなら。


ミンギ:親父の墓に行ってみたか?
スヒョン:いや、今の状態では、いけない。
この仕事が全部終わってから、いく。
ミンギ:何の事だ? どうするつもりだ?
スヒョン:父、母を殺した奴等を1人1人消す。
すでに1人処理した。
ミンギ:。。。。チョン部長は何て?
スヒョン:チョン部長は、関係ない。これは俺の事だから。


ミンギ:ジウ。。。ジウはどうする?
スヒョン:知っても、もっと苦しむだけだ。
ミンギ:だから隠すと。。。ジウは、もう何か気付いてる。
 それでも隠せると。。。
スヒョン:だから、お前がもっと助けてくれ。
ジウには、最後まで秘密にしないといけない。


スヒョン:どうしようもない。最後までいくしか。。
ミンギ:どこが終りなんだ? 
お前が復讐をここで止めれば、それが終りだ。


父もマオの手で殺された。
ヤツと俺は、最後までいくしかない。



dog1405.jpg 

俺がどうしたらいい?
俺が何をできるかわからないが、
こうなった以上、お前を1人にしておかない。

   朝から泣くぞー。

(今朝5時です。)


やばい! 何度見ても


ミンギがスヒョンとわかってくれてよかったですね。
今まで、誰にも何も話すことができなかったけど、
これからはミンギもいます。
ますます追い込まれていくけど、少し違う。

ミンギやっぱりスヒョンを好きだったんですね。
言い方ヘン?
2人の仲が、健在だってのが、うれしい。
ミンギもジウの事では、。。。だけど、
スヒョンとジウの心配をして、そんなミンギがいてよかったです。



 ボロボロのシーン






dog1406.jpg

ミンギが活きてることがバレタ。
疑われるスヒョン。


尾行をつけられる。

dog1407.jpg

マオは、そんな簡単なヤツじゃない。
敵か味方が一瞬で見分ける。

俺に尾行がついたとしたら、
ミンギが活きてる事を気付いたからだ。

内部にスパイがいると、、、
そのスパイを探し出せないとこのゲームには絶対勝てない。
芝居を打てと。。。スヒョンの提案。

チョン部長の前で。。。


スヒョンが遊んでるから、私もちょっと遊んでみた。

dog1408.gif 

'개늑시' 이준기의 '풍선껌'…반전 암시? 


おもしろいですね。 色々皆想像するんですねー。
この行動の意味するものは?

スヒョンの父がガムを噛むクセがあって、
それをチョン部長が思い出した。
この説は、おもしろいかも、。。。

色々考えちゃって大変だー。
どうなるでしょうね。



このドラマって、本当よく動くよなぁ。
暑いのに大変だろうなぁと思います。
↑のシーンの階段かけて、
尾行をまく時にシャツびっしょりでしたね。




昔と同じ状態になって、ちょっとビビッタよ。
でも、交わせたのでほー。
そりゃ、強くなってなかったら、
これからが心配だからね。

それにしても、身体ハリマス!

かっこいい!  

このシャツの色珍しくない?
dog1409.jpg 

ドキドキしたけど、スヒョンとミンギの連携。。いい!


スパイを捕まえました。
最初怪しかったネクタイの人でしたね。
スヒョンのおかげだよ。
チョン部長は、気付いてなかったもんね。
スヒョンの案をそのままやっただけなんだから。
ミンギも焦ったでしょうね。
電話かけてる人多すぎで、確定ができなかった。
右の人って、うるさいなぁ~と思ってたけど、
かなり鋭いですね。
この人のおかげもありますね。


マオから、席をはずされたスヒョン。
やばいよやばいよ。。。

dog1410.jpg

サンシクーーーー!!! じゃまーーー!!
スヒョンの眼の表情が、変わるところが好き


dog1411.jpg
おじさん旅立つ!!
スヒョンに借りを返すと。。。

スヒョンの実の父の事かな?
バレて、マオに。。。ってことだったけど、
そこの原因にチョン部長が絡んでる?とか?
それで、スヒョンが、チョン部長に最後まで利用された後、
無事でいられるように。。。何か。。。
何か知ってる事があるんでしょうね?
違うかな? 
またまた想像しちゃってるんですが。。。


ミンギは、ジウの恋人だから、、、
見逃してやったと芝居を。。。

dog1412.jpg

ジウ!ジウ!!!
そんなところで声かけるなよ~。

ミンギが機転を利かせて、、、
ジウに話す。

おい! スヒョンに直接会いたいって。。。
こうなってもスヒョンの立場をわからないのかよ~。

こんない苦しんでるのに。。。

サンシクがスヒョンを消すこと企む。

アワァが、会長に連絡したけど、女がジャマした!
たまたま連絡したジウに話す。

ミンギに連絡。
お前は行くな! というミンギに
またスヒョンを失ったらどうするの。

もうスヒョンの事でいっぱいです。
ミンギ悲しいかな。。。しょうがないね。
とりあえずは、安全確保だよ。


1人で倉庫に行って、ボロボロにされちゃいました。
ここもかなり身体張ってましたが。。。相手の人数多すぎ!

そこにジウが、マオの娘としての命令だと。


dog1415.jpg

ジウったら、、、来たのはいいけど、

スヒョン  って。。。

もっともっと気をつけて欲しかったよ。
その前から、衝動的だったんだよなぁ。
気持ちは、理解できなくもないけど、
もうちょっと考えてよ。


光ってるよね? これは。。。どこに?
気になるーー!!!


ミンギは、間に合うのか?
合うよね? サンシクを捕まえなきゃ。

スヒョンに向けてだろうけど、ジウがいるのに。。。
ってことだから、
マオは? どうする?

ジウは、スヒョンの側から離れたらいけないよね。

でも、その前に、弾は、どうなったかだよ。


やっぱり皆気になりますよね?

'개늑시', 누가 총에 맞았을까? 시청자 예상 분분




めちゃくちゃ色々想像してしまって、起きてしまった。









ジュンギ 胃の辺りを押さえるんだよなぁ。
この時も調子悪かったんでしょうね。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Daisuki Azian! ] All Rights Reserved.
http://joe5566.blog.shinobi.jp/

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
中国ドラマ
◆Chinese Drama◆
 <視聴済み!>
◆私在墾丁*天氣晴
◆鬥牛要不要
◆恋愛兵法
◆愛的進行式
◆烈愛
◆天石伝説
◆莱卡青蛙王子
◆香港姉妹
◆公主小妹
◆花様少年少女 
◆東方茱麗葉
◆終極一班
◆庚子風云
◆熱情仲夏
◆愛情魔戒
◆撞球小子
◆安室愛美恵
◆悪作劇之吻
◆純白之恋
◆換換愛
◆悪男宅急電
◆我們結婚[ロ巴]
◆極速青春
◆我要變成硬柿子
◆放羊的星星
◆天堂来的孩子
◆極速傳説
◆麻雀愛上鳳凰
◆轉角*遇到愛 
◆愛情經紀約 
◆寶島少女成功記 
◆天使の約束
◆天使情人 
◆星蘋果樂園 
◆天国的嫁衣
◆求婚事務所
◆親親小爸
◆剪刀石頭布
◆微笑PASTA
◆極道学園
◆後天美女
◆深情密碼
◆君を守りたい
◆緑光森林
◆マジカル・ラブ
◆真命天女
◆白領公寓
◆愛の奇跡
◆愛殺17
◆白袍の恋
◆1メートルの光
◆門魚II
◆門魚
◆Hi!上班女郎
◆蜜桃女孩
◆求婚事務所
◆向左走向右走
◆愛情合約
◆橘子醤男孩
◆悪魔在身辺
◆地下鉄
◆我的秘密花園
◆白領公寓
◆Star摘星

 <只今視聴途中>
◆愛情兩好三壞
◆悪女阿楚
◆浣花洗剑录
◆梦里花落知多少
◆五星大飯店
◆美味関係
◆黒糖瑪奇朵
◆魔剣生死棋
◆櫻野3加1
◆又見一簾幽夢
◆18禁不禁
◆愛情新呼吸
◆原点
◆太陽的女兒
◆想飛
◆食神
◆ト-スト・ボ-イ'sキッス
◆魔木奇縁
◆風の舞う場所
◆大老婆小老公
◆夜半歌声
◆愛情白皮書
◆維納斯之恋
◆男才女貌
◆至尊瑠璃鞋
◆屋頂上的緑寶石
◆假面天使
◆終極一家
◆巴黎童話
◆白屋之恋
 <挫折~!>
◆ラヴ・ディクショナリー
◆恋する爆竹
◆記憶の証明
◆18歳的約定
ドラマ中国
■中国ドラマ

【韓国映画】
★Movie-Korean
<視聴済み!>
◆恋人-2005
◆花美男連続テロ事件
◆ビューティフルサンデイ
◆華麗なる休暇
◆花嫁はギャングスター3
◆止められない結婚
◆ピーターパンの公式
◆覆面ダルホ
◆美女はつらいの
◆最強のロマンス
◆礼儀なきものたち
◆オールドミスダイアリー
◆お姉さんが行く
◆マラソン
◆頭師父一体
◆Sad Movie
◆大変な結婚
◆南男北女
◆百万長者の初恋
◆アンニョン兄さん
◆回し蹴り
◆TUBE
◆沈黙の刻印
◆H(エイチ)
◆僕の彼女を紹介します
◆菊花の香り
◆ピーターパンの公式
◆ミスターソクラテス
◆波浪注意報
◆彼女が分からなければスパイ
◆ジェニ、ジュノ
◆人民公廁
◆カリスマ脱出記
◆ダンサーの純情
◆6月の日記
◆青春漫画
◆Duelist
◆王の男
◆ウェルカム・トゥー・トンマッコル
◆美しき野獣
◆マドレーヌ
◆バンジージャンプをする
◆生、ナル先生
◆連理の枝
◆ホワイト・バレンタイン
◆潜伏勤務
◆甘い、殺伐な恋人
◆オーバー ザ レインボー
◆トカゲ
◆盗られてたまるか
◆良い人がいたら紹介させて
◆花嫁はギャングスター
◆花嫁はギャングスター2
◆バレエ教習所
◆台風太陽
◆情愛
◆私たちの幸せな時間
◆Fly daddy
◆裸足のキボン
◆卑劣な通り
◆夏物語
◆Dont Tell Papa
◆後悔しない
◆ひまわり
◆初恋死守決起大会
◆愛なんていらない
Category
張棟梁-Nicholas
★張棟梁-ニコラス・チャン


張棟梁/王子

王子 (慶功劇場版) (CD+DVD)







霍建華-WallaceHuo

■霍建華

◆做頭
◆地下鉄
◆屋頂上的緑寶石
◆我的秘密花園
◆Star摘星
郭品超-Dylan

■郭品超

◆BLACK NIGHT
◆摯愛
◆門魚II
◆門魚
◆白袍の恋
何潤東-Peter Ho


■何潤東
◆白屋之恋
◆夜半歌声
◆1メートルの光
賀軍翔-MIKE
Comments
[07/18 zeroblue000]
[06/08 yuki優]
[06/02 chinnen]
[06/02 yuki優]
[04/15 chinnen]
[04/01 chinnen]
[02/18 h-any]
[02/17 h-any]
[01/29 shidu]
[01/20 かさね]
Archive
RSS
Search
osusume2


ポイント広告



フルーツメール


GetMoney!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ
ポケマNet
ポケマNet
 
げん玉
懸賞サイト「ガッチャ」
ガッチャ

フルーツショッピング「ベストセレクション」
忍者ブログ | [PR]
Osusume!



yesasia01

TSUTAYA online
TSUTAYA online
TSUTAYA online
HMVジャパン DVDどれでも3点買うと25%オフ
HMVジャパン
HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等

TSUTAYA online

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
USEN
Sony Music Shop