忍者ブログ
中国・韓国のドラマ・映画を見るのが大好きです! 이준기、兄弟联、巫迪文、張峻寧 とか。。。好きです~!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dog1522.jpg 
  犬とオオカミの時間     

【出演】
イ・スヒョン(イ・ジュンギ) カン・ミンギ(チョン・ギョンホ)
ソ・ジウ(ナム・サンミ)  ペ・サンシク(イ・テソン)


イ・ジュンギの犬とオオカミの時間



前回の続き~!

 犬とオオカミの時間-14

dog1503.jpg 


ミンギでしたねー。またかっこいいミンギになりました。
スヒョンとジウの為に、自分の気持ちを抑えられるのステキです。

サンシクの陰謀で、スヒョン危ない所でした。
ジウが入ってきて、スヒョンと呼んだので、サンシクが思わず、銃を。。。
あれは、誰にも当たらなかったのね? 



dog1504.jpg 

ペ・サンシク。。。アイツだ。

ミンギの父は、サンシクに殺された事をミンギに話すスヒョン。


dog1506.jpg

めちゃくちゃやさしいよねー。ミンギ。

大丈夫か? 
ウン。。。なんかこの声がちょいかわいかった。

休んでろ。後で話ししよう。


dog1507.jpg

なぜ何も聞かないのか? 何から聞こうか?
聞きたいことが多すぎて、何から聞いていいかわからないから、
あなたから話して。。。

ごめん。

それは、わかってるから、他の事を話して
私が知らないこと、何があるのか話して。

本当の事は言えないよね...。



マオからの電話。 現実に戻る。。。

dog1508.jpg 

行かないといけない。 行かないでとジウ。

ダメだ。

俺が始めたことだから。。。

このまま行くのだったら、父に全部話すと。
言うなら、今全部言え! と。。。このスヒョンって。

ジウジウ~~~!!
スヒョンの気持ち考えると、ちょっとイライラするぞ。

dog1509.jpg 
↑こいつ~~~!!



おい!マオ。。。イタイぞ!

dog1510.jpg 

全部俺のせいだ。 お前が誤解して疑ってた。

次の取引に問題が起きた。 国情院が嗅ぎつけたみたいだ。
どうしてそれがわかるんですか。
国情院に1人いる。情報を知ることができる。
スパイの存在の告白ですね。
大きい取引だけど、どう出てくるかわからないから問題だ。
ここって、本当に信用して話してるんでしょうか?
って初見では、思った。
スヒョンの動きを見てるのかな?と。。。


それで、マオが動くように仕向けないといけないと連絡。

dog1511.jpg 

アワァに、これから勝手に俺の事に入ってくるな! 
そうでないと危険なこともあるから。 とスヒョン。


マオのスパイに、まだ何も掴んでないことをマオに連絡するようにとミンギ。
ミンギがいて本当によかったよね。
dog1512.jpg 

取引の準備。 すごいですね。 
これだけ集まると、組織エキスポだね。って、、ほんとだよ。

この様子は、チョン部長の指示で、NISでも監視。

NISでも、疑うだろう!? この情報がどこから?
チョン部長の命令だから。で、終わるのかよ?

オ組長は、ちょっと疑いましたね。

dog1513.jpg 

ジウ~~~~~~~~~!!
マオの所に話があると来てしまった。

困るんだよ~。スヒョンが。。。
ここまで来るのに、どんなに大変だったか。
本当の事は、知らないからだけど。

見てると本当いらつくよ。ジウ!!


dog1514.jpg 

どういうつもりだ!
 しかたないじゃない。 あなたが辞めないだったら、父を説得しなきゃ。
父の事を解ってるんだったら、ここでスヒョンが辞めたらどうなるのか?
考えろーーー!! 父の怖さを知らないだろう。
ここもイライラした! 

スヒョンのこれまでを考えると、。。。はい! ムカつく。



おじさんタイから帰ってきたんだけど。

チョン部長が話してた事が、全部事実だった。

それがおかしい! 

マオが、スヒョンの父を殺したのは事実みたいだ。

事実は、事実としても、
俺はあいつを信じることはできない!!

イ先輩(スヒョンの父)が、任務中に何かあったはずだ。


この事をミンギに話しててよかったよ。 (後で役に立ちます。)


取引会場に入り込むのにおじさんを送り込むように仕向けるよ~。
チョン部長。


おじさんもスヒョンを守る為に動く。

チョン部長が言ったからって俺が動くと思うか?
スヒョンを1人にしておけない。

dog1515.jpg 

よかった。 スヒョンと父のそばにおじさんがいて。  とミンギ。

本当だよ。よかった。

そうなんですよ~。重要な情報は、全部スヒョンだし。行動もスヒョンだし。

チョン部長って何する人だよ!? と思うのでありました。


dog1516.jpg 
VIPの招待にチョン部長。(本当何者だ!?)


取引の仕方がすごいですねー。

表向きパーティをしてるようにして、裏でこんな動きがあるんですね。
美術品のオークションをこんなことに利用するとは。
あらかじめ合図が決められててそれに値段をつける。



またまたジウだよ。

dog1517.jpg 

言うことを聞かないジウ。 仕方なくミンギが一緒に会場に入る。
後で考えると、そうやって、ミンギが中に入ってた事で、
スヒョンの助けには、大いになってます。ミンギがですが。。。
(だから、ジウのおかげ?)

でも、スヒョンには、ジウが、マオのそばにいる事が困るよね。


情報を手に入れるために、取引の部屋に入る。。。
超緊張ですよーーー。
チョン部長の役目は何だよ?とつくづく思うぞ。
dog1518.jpg 

部屋の前に監視がいるとドンソクに連絡→ミンギ。。。
ミンギ、監視を連れ出す。  
この連携がいいですねー。
3人が、かなりな神経を使ってる間に、部長!何してる?
どれくらいの額が動いてるかをチェック?

ドンソクが、追跡プログラムを取り出して見ろと指示。
本当これが、なかったら、現場を押さえることは、出来なかったよね。


監視が戻ってきた。
早くでろ!! ドンシク。

ハラハラだよ~!! 

かなり度胸ついてきたスヒョンだよね。

dog1519.jpg 

誰が、席を離れろと言った! ちゃんと見張ってろ! 
何気に交わしましたが、、、まぁ、アワァだからね。


サンシクの会場進入は、誰も見てなかったのかよ!?
NIS要員~~!!

dog1520.jpg 

製造工場、実際のブツの現場情報を送る。
海外チームが現場に。。。 
スヒョンのこれがなかったら、突き止められなかったんだよね?
誰か気付いてよーー。


又戻ります。 
スヒョン、これで全部終わったんだ。
変な考えを起こすな。 

スヒョンの後を追ってきたサンシクに気付き、連絡するが取れず、
ミンギに電話。 とりあえず階段の所に来いとおじさん。

サンシクを必死で止めるおじさん。
撃たれてしまいました。

そこへミンギ。。。父の恨みも入ってる。。。でしょうね。
サンシク、階段落ちです。
でも、そこに倒れてるおじさんの姿が。。。


スヒョンに借りがあるんでしょう。
スヒョンの耳目になってやるんでしょう。
もう返したんですか。

返したよ、、おじさんがいなかったら、ここまでこれなかったよね。



現場を押さえられて、会場がパニック!

スヒョン。。。マオに向けたくなる銃。 

dog1521.jpg

またまたジウだよ。 「アッパ!」
(これって、父が先? よね?やっぱり父かぁ。)

ここで、終わったの。 銃声も響いてた。

この銃声は、、、、想像駆り立てる終り方するんですよ。
で、リアルで見た後、気になってしょうがなかったです。

今は、最終回まで見てしまったので、ちょっと雑になっちゃいました。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Daisuki Azian! ] All Rights Reserved.
http://joe5566.blog.shinobi.jp/

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
中国ドラマ
◆Chinese Drama◆
 <視聴済み!>
◆私在墾丁*天氣晴
◆鬥牛要不要
◆恋愛兵法
◆愛的進行式
◆烈愛
◆天石伝説
◆莱卡青蛙王子
◆香港姉妹
◆公主小妹
◆花様少年少女 
◆東方茱麗葉
◆終極一班
◆庚子風云
◆熱情仲夏
◆愛情魔戒
◆撞球小子
◆安室愛美恵
◆悪作劇之吻
◆純白之恋
◆換換愛
◆悪男宅急電
◆我們結婚[ロ巴]
◆極速青春
◆我要變成硬柿子
◆放羊的星星
◆天堂来的孩子
◆極速傳説
◆麻雀愛上鳳凰
◆轉角*遇到愛 
◆愛情經紀約 
◆寶島少女成功記 
◆天使の約束
◆天使情人 
◆星蘋果樂園 
◆天国的嫁衣
◆求婚事務所
◆親親小爸
◆剪刀石頭布
◆微笑PASTA
◆極道学園
◆後天美女
◆深情密碼
◆君を守りたい
◆緑光森林
◆マジカル・ラブ
◆真命天女
◆白領公寓
◆愛の奇跡
◆愛殺17
◆白袍の恋
◆1メートルの光
◆門魚II
◆門魚
◆Hi!上班女郎
◆蜜桃女孩
◆求婚事務所
◆向左走向右走
◆愛情合約
◆橘子醤男孩
◆悪魔在身辺
◆地下鉄
◆我的秘密花園
◆白領公寓
◆Star摘星

 <只今視聴途中>
◆愛情兩好三壞
◆悪女阿楚
◆浣花洗剑录
◆梦里花落知多少
◆五星大飯店
◆美味関係
◆黒糖瑪奇朵
◆魔剣生死棋
◆櫻野3加1
◆又見一簾幽夢
◆18禁不禁
◆愛情新呼吸
◆原点
◆太陽的女兒
◆想飛
◆食神
◆ト-スト・ボ-イ'sキッス
◆魔木奇縁
◆風の舞う場所
◆大老婆小老公
◆夜半歌声
◆愛情白皮書
◆維納斯之恋
◆男才女貌
◆至尊瑠璃鞋
◆屋頂上的緑寶石
◆假面天使
◆終極一家
◆巴黎童話
◆白屋之恋
 <挫折~!>
◆ラヴ・ディクショナリー
◆恋する爆竹
◆記憶の証明
◆18歳的約定
ドラマ中国
■中国ドラマ

【韓国映画】
★Movie-Korean
<視聴済み!>
◆恋人-2005
◆花美男連続テロ事件
◆ビューティフルサンデイ
◆華麗なる休暇
◆花嫁はギャングスター3
◆止められない結婚
◆ピーターパンの公式
◆覆面ダルホ
◆美女はつらいの
◆最強のロマンス
◆礼儀なきものたち
◆オールドミスダイアリー
◆お姉さんが行く
◆マラソン
◆頭師父一体
◆Sad Movie
◆大変な結婚
◆南男北女
◆百万長者の初恋
◆アンニョン兄さん
◆回し蹴り
◆TUBE
◆沈黙の刻印
◆H(エイチ)
◆僕の彼女を紹介します
◆菊花の香り
◆ピーターパンの公式
◆ミスターソクラテス
◆波浪注意報
◆彼女が分からなければスパイ
◆ジェニ、ジュノ
◆人民公廁
◆カリスマ脱出記
◆ダンサーの純情
◆6月の日記
◆青春漫画
◆Duelist
◆王の男
◆ウェルカム・トゥー・トンマッコル
◆美しき野獣
◆マドレーヌ
◆バンジージャンプをする
◆生、ナル先生
◆連理の枝
◆ホワイト・バレンタイン
◆潜伏勤務
◆甘い、殺伐な恋人
◆オーバー ザ レインボー
◆トカゲ
◆盗られてたまるか
◆良い人がいたら紹介させて
◆花嫁はギャングスター
◆花嫁はギャングスター2
◆バレエ教習所
◆台風太陽
◆情愛
◆私たちの幸せな時間
◆Fly daddy
◆裸足のキボン
◆卑劣な通り
◆夏物語
◆Dont Tell Papa
◆後悔しない
◆ひまわり
◆初恋死守決起大会
◆愛なんていらない
Category
張棟梁-Nicholas
★張棟梁-ニコラス・チャン


張棟梁/王子

王子 (慶功劇場版) (CD+DVD)







霍建華-WallaceHuo

■霍建華

◆做頭
◆地下鉄
◆屋頂上的緑寶石
◆我的秘密花園
◆Star摘星
郭品超-Dylan

■郭品超

◆BLACK NIGHT
◆摯愛
◆門魚II
◆門魚
◆白袍の恋
何潤東-Peter Ho


■何潤東
◆白屋之恋
◆夜半歌声
◆1メートルの光
賀軍翔-MIKE
Comments
[07/18 zeroblue000]
[06/08 yuki優]
[06/02 chinnen]
[06/02 yuki優]
[04/15 chinnen]
[04/01 chinnen]
[02/18 h-any]
[02/17 h-any]
[01/29 shidu]
[01/20 かさね]
Archive
RSS
Search
osusume2


ポイント広告



フルーツメール


GetMoney!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ
ポケマNet
ポケマNet
 
げん玉
懸賞サイト「ガッチャ」
ガッチャ

フルーツショッピング「ベストセレクション」
忍者ブログ | [PR]
Osusume!



yesasia01

TSUTAYA online
TSUTAYA online
TSUTAYA online
HMVジャパン DVDどれでも3点買うと25%オフ
HMVジャパン
HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等

TSUTAYA online

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
USEN
Sony Music Shop