忍者ブログ
中国・韓国のドラマ・映画を見るのが大好きです! 이준기、兄弟联、巫迪文、張峻寧 とか。。。好きです~!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dog1619.jpg
 犬とオオカミの時間     

【出演】
イ・スヒョン(イ・ジュンギ) カン・ミンギ(チョン・ギョンホ)
ソ・ジウ(ナム・サンミ)  ペ・サンシク(イ・テソン)


イ・ジュンギの犬とオオカミの時間




犬とオオカミの時間-15
の後。。。


dog1601.jpg


マオを狙ってたと思うのですが、ジウが「アッパ!」と叫びます。

振り返るスヒョン。そして、銃を撃つ。 15話で???
だったんですが、向こうから狙ってる人がいたんですね。
スヒョンの気持ちをカモフラージュすることができた?
でも、この状態でよくマオをはずして、撃てたよ。マオの顔もビビッてた。

一緒に車に乗り込む。 一緒にいたいとマオに話すジウ。
困惑のスヒョン。 




スヒョンを守らなければと身体を張ってサンシクを引き留め
撃たれてしまいました。

プロフィールあったんですね。

dog1605.jpg
一応活動中になってますね。
まあそうでないとあんだけの設備揃えられないですよね。




チョン部長の表情って、どうもつかめない。

とりあえず、 これで、チョンバンを抑えられたと、、、
何で拍手だ!?  ちょっと怒りのミンギです。

クロンデ? 冷たいなぁ。  




dog1602.jpg 

帰れ!  危険だから、帰れと言うスヒョン。

あなたは? 全部終わったんじゃないの?
何が残ってるの?  

当たり前じゃん! あんたの父は、逃げようとしてるんだよ。
それで終わりなわけじゃないじゃん。  とちょっと私むかつきます。


まだ、終わってない仕事がある。

ここで、なんとなくもしかして???と思ったようです。
前話してたお母さんを殺した人に復讐するって言ってたの。
それって、もしかして? 
銃を向けてたのが、父にじゃないかと感じだ様子です。


dog1603.jpg 

誰だと思うか? 裏切り者は? 

え?  一瞬。。。
でもよく交わしましたねー。
ここになると堂々としてきました。



dog1604.jpg 

USBの行方見てますねー。

これ(お金)があるとどこでも、またやり直せると。
信じられる部下も入ってたけど、それってねぇー。

 
チョン部長もUSBの件を聞き出した様子。
ミンギを使って、スヒョンに奪うように、仕向ける。
身分保証や、兄弟としての。。。と色々言い出す。 
ミンギ怒ります。
イ・スヒョンは、自分で選択してアンダーカバーになったんだと。

スヒョン奪います。 最後の仕事としてでしょうね。

それで、↓ 
dog1606.jpg

マオを狙いますが、ジウが降りてきます。

父とこれで最後かもしれない。
昔の話や、マッサージをする2人の姿を見てしまったスヒョン。


dog1607.jpg 

銃を下ろすスヒョン。  

自分が母親を目の前で殺されたから、
ジウの前で。。。それは、やっぱり出来ない。

その方がいいとは思うけど、今までのスヒョンの事を考えると複雑です。

dog1608.jpg

アワァが、バンコクでの夢を見たって。。。
帰ったら、それが現実になるんだよね。


dog1609.jpg

どうしたの?

俺は、今離れる。。。

一緒に行く?





ミンギがいて、本当によかったと思う。

ミンギが組長たちに、助けを求めました。
スヒョンの父の時と同じ事が、今起きてる。

スヒョンが今、アンダーカバー作戦中だと話します。



保証、条件の話をする部長。
USBを求める。。。

1つ聞きたいことがあります。
父が失敗して、俺もアンダーカバーに仕立てた。
俺が入社した時からの、計画だったんですか?
チョン部長の言い方って、本当むかつきます。
本心どこにあるんだろう?

終わりよければすべてよし?だっけ?
みたいな言葉を言ってると思うのですが。。。

それまでの、手段や、方法は選ばない。


dog1610.jpg 

寂しくないですか? 誰も理解してくれず、理解も求めず。
1人で計画して、決定すること。
寂しい。。。

ここって色んな気持ち入ってるでしょうね。
部長に対しての気持ちもあるでしょうが、
スヒョンがアンダカバーとして、敵の中に入って過した時間とか。

チョン部長の笑みと、歩き方が気になったけど。。。


スヒョンがここで、時計を動かした意味は?



スヒョンから、USBを受け取って戻ってきた部長。

ミンギたち~ 私たちが知った以上、黙ってられません。

ここで、調べたことが出てきたんですね。
黙って、もみ消してたこととかあったみたいな?
スヒョンの時もそうだったけど、
ミンギの父が、ドンソクに話してなかったら、ミンギがスヒョンと信じなかったでしょうし。
チョン部長1人で、スヒョンがどうなってたことか?

やっぱりいくらアンダーカバーだからって、
そこまで誰も知らないように進行されることなんだろうか?
めちゃくちゃ、前半怒りましたもん。

最後になって、↓知ることになったんですから。
もしミンギがいなかったら、スヒョンは、どうなったかと思うと怖いですね。

dog1611.jpg

この後、スヒョンから、受け取ったUSBを差込み爆発します。

もし、爆発してなかったら、どうしたんだろう?
↑まあ、皆がスヒョンの存在を知ったから、大丈夫だったとは思うけど。

いやぁ~本当この人だけは、わからない!






2人でマオの元を離れて、おじさんのお店。

dog1612.jpg 

もう全部終わったの?

復讐したい人見つけたの?

うん。。。すでに死んだ人だった。。。

そうすることにしたスヒョン。。。

上手く表現できないこの時間。
色々な想いがスヒョンの中にあったでしょうね。






dog1613.jpg 

静かな時間は、長くは与えてくれませんでした。

裏切られた事を知ったマオから電話が、かかってきました。

本当に信じてたんでしょうか? 


出て来い! お前が来ないのなら、俺から行く!

お前が隠れても、お前の家族、友達、大切な人を一人一人処理すると。。。


dog1614.jpg 

マオに会いに行くんだろう!?
俺が逃げても解決することじゃなかった。

今行くと、どっちかが死ぬ事になる。

どっちにしろ俺を捜しに来る。
お前もお母さんも、もしかしたら、ジウまで、
俺のせいで、危険になるかもしれない。
このままでは、終わらない。
悪縁は、俺の手で終わらせないと。。。

行くな!と止めますが、、、行ってしまいます。



ジラフが待ってましたねー。さすがです!
チョンバンの中では、何気に好きでした。

dog1614.jpg 

ジラフがしゃべったよ!!

お帰り下さい。 ボスは、私がお連れします。

ここで、お帰りにならないと、あなたは、私の手で死ぬ事になります。


dog1616.jpg

Kay! お前は誰だ!?
俺の息子か?それとも裏切り者か?
答えろ!Kay 
俺の名前は、Kayじゃない!

単純に調査の為に、身分を隠してたのなら、
絶対に、俺を騙すことはできなかったはずだ。

マオ!お前は忘れてる。

俺の命を何度も助けた、その時、俺に見せたお前の眼
あの忠誠心は、いったい何だった?

記憶を失くして、少し錯覚してただけだ。
おかげで、かっこよくあんたを騙すことができた。

いや、あの時のKayの姿は本当だった。
認めたくないだろが、あれがお前の本当の姿だ。Kay。

黙れ!


スヒョンの時計に気付くマオ。

お前がなぜ持っている?

親父の遺品だ。
お前が、生まれですぐ殺した俺の親父。
俺がなぜ、犬のように忠誠を尽くしたか知りたいって?
復讐のためだ!
親父を殺し、幼い俺の前で、母を殺したお前に
俺の手で、殺そうと。。。

お前だったのか?お前が、イ・ドンジュの息子だったのか。

何? 

あれが、俺の初めての殺人だった。

後で知った暗殺目標が、
実の兄弟より大事な親友イ・ドンジュだったことを。

黙れ! 誰がお前の友達だ!

その時計、俺が友達の記念として贈ったものだ。


スヒョンの持ってる銃を自分に向けるマオ。

お前の本当の名前は何だ?
全部関係ない。 
もうお前は、俺の息子Kayだったから。


マオの財布から、父とマオが一緒の写真が出てくる。

この写真っていつ撮ったんだろう?
どこで、親友だったんだろう?
どういう関係で? スパイとマオはマオじゃないの?
親友? ちょっと疑問。

ジラフに撃たれ倒れるスヒョン。
ジラフは、ミンギが撃ったんだよね。

だってねー。ここのシーン、弾の行方を見ると???
まあ、この辺は、雰囲気で。。。







dog1617.jpg 
組長になったご様子のミンギ。。。
ぬーって出てきた表情かわいかった。


皆昇進?
チョン部長も戻ってきたんですね。

アワァの姿も。。。

ジウとミンギと。。。誰だったけ?同僚の。
子供の名前も似てるし。
思わせぶりな画。。。ありがちですが。。。


ジウ。留学行く予定のようです。

パリ!




登場!登場!!

かっこいいよ~~!!



5分だよ。。。。お~~。。 ?5分もないなぁ。



日本だよ~~!。
わざわざ、前を歩いたのね?

dog1618.jpg 


俺は、どこまでもついていく。。。どこだ?

いつまで死んだ人として生きる?
(死んだ事になってるし、気持ち的にそうなのかなぁ。)

国情院のブラック要員として動いてるみたいですね。

次の任務地は。。。

スパイの楽園! 

パリ!?。。。 

思わずスヒョンの手も握っちゃってるミンギ。

同じですねー。

それだけでも、今までを考えると幸せな時間なんでしょう。

なぜパリがスパイの楽園なんだろう?
そうなんですか?


dog1620.jpg 

きれいなラストです。

このラストにしたことでも、色々意見があるみたいですが、
私としては、よかったと思います。
「魔王」も、復讐が入ったドラマで、ラストは、2人の死でした。
終わった後、なぜこのラストにしたのか考えました。
「魔王」なりのメッセージだったのでしょう。
お気に入りドラマですが、ラストを思うと、また見るのが辛いのです。

だから、それを思うと、このラストが加わった事で、
また最初から、見たいと思えます。
前向きな生き方、考えも持てる気がします。
最後で、謎が解けたこともあるので、それを踏まえて見たらどうだろう?
少し時間を置いてまた見ようと思います。
溜まりに溜まったドラマたちがあるからねー。
といいつつ「マイガール」を見たいのよ。
このドラマを見てたら、「マイガール」のジュンギ忘れたもん。






よかったよかった!!

こんなドラマに出会えて本当によかったと思います。
ジュンギの可能性が、いっぱい見えてとってもうれしかったです。
細かい事は、色々、あるかもしれないけど、
「マイガール」のジュンギから、
(映画もあるけど。。おいといて。)
全く想像できなかった演技に、ビックリです。

最後まで、身体を張りましたねー。
すっごい疲れただろうなぁ。
ゆっくり休んで、、、ね!
(って次の活動が決まっちゃてるみたいですが。。
基本的に私は、日本での活動は、、、、)



次もよい作品に出会えるといいなぁと思います。
1度少し離れて見てましたが、やっぱりステキな事を再確認です。
前みたいではなく、ちょっと一歩下がって。。。みたいな気持ちで
これからも応援していきたいと思いました。

ということで。。。
日本でも「マイガール」が放送になるということなので、
復習したいと思ってますが。。。

この前、ジュンギカットしちゃいました。
やっぱり私、マイガールは、ジュンギしか見れない。


だから、マイガールジュンギ特集でもしようかと構想中!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Daisuki Azian! ] All Rights Reserved.
http://joe5566.blog.shinobi.jp/

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
中国ドラマ
◆Chinese Drama◆
 <視聴済み!>
◆私在墾丁*天氣晴
◆鬥牛要不要
◆恋愛兵法
◆愛的進行式
◆烈愛
◆天石伝説
◆莱卡青蛙王子
◆香港姉妹
◆公主小妹
◆花様少年少女 
◆東方茱麗葉
◆終極一班
◆庚子風云
◆熱情仲夏
◆愛情魔戒
◆撞球小子
◆安室愛美恵
◆悪作劇之吻
◆純白之恋
◆換換愛
◆悪男宅急電
◆我們結婚[ロ巴]
◆極速青春
◆我要變成硬柿子
◆放羊的星星
◆天堂来的孩子
◆極速傳説
◆麻雀愛上鳳凰
◆轉角*遇到愛 
◆愛情經紀約 
◆寶島少女成功記 
◆天使の約束
◆天使情人 
◆星蘋果樂園 
◆天国的嫁衣
◆求婚事務所
◆親親小爸
◆剪刀石頭布
◆微笑PASTA
◆極道学園
◆後天美女
◆深情密碼
◆君を守りたい
◆緑光森林
◆マジカル・ラブ
◆真命天女
◆白領公寓
◆愛の奇跡
◆愛殺17
◆白袍の恋
◆1メートルの光
◆門魚II
◆門魚
◆Hi!上班女郎
◆蜜桃女孩
◆求婚事務所
◆向左走向右走
◆愛情合約
◆橘子醤男孩
◆悪魔在身辺
◆地下鉄
◆我的秘密花園
◆白領公寓
◆Star摘星

 <只今視聴途中>
◆愛情兩好三壞
◆悪女阿楚
◆浣花洗剑录
◆梦里花落知多少
◆五星大飯店
◆美味関係
◆黒糖瑪奇朵
◆魔剣生死棋
◆櫻野3加1
◆又見一簾幽夢
◆18禁不禁
◆愛情新呼吸
◆原点
◆太陽的女兒
◆想飛
◆食神
◆ト-スト・ボ-イ'sキッス
◆魔木奇縁
◆風の舞う場所
◆大老婆小老公
◆夜半歌声
◆愛情白皮書
◆維納斯之恋
◆男才女貌
◆至尊瑠璃鞋
◆屋頂上的緑寶石
◆假面天使
◆終極一家
◆巴黎童話
◆白屋之恋
 <挫折~!>
◆ラヴ・ディクショナリー
◆恋する爆竹
◆記憶の証明
◆18歳的約定
ドラマ中国
■中国ドラマ

【韓国映画】
★Movie-Korean
<視聴済み!>
◆恋人-2005
◆花美男連続テロ事件
◆ビューティフルサンデイ
◆華麗なる休暇
◆花嫁はギャングスター3
◆止められない結婚
◆ピーターパンの公式
◆覆面ダルホ
◆美女はつらいの
◆最強のロマンス
◆礼儀なきものたち
◆オールドミスダイアリー
◆お姉さんが行く
◆マラソン
◆頭師父一体
◆Sad Movie
◆大変な結婚
◆南男北女
◆百万長者の初恋
◆アンニョン兄さん
◆回し蹴り
◆TUBE
◆沈黙の刻印
◆H(エイチ)
◆僕の彼女を紹介します
◆菊花の香り
◆ピーターパンの公式
◆ミスターソクラテス
◆波浪注意報
◆彼女が分からなければスパイ
◆ジェニ、ジュノ
◆人民公廁
◆カリスマ脱出記
◆ダンサーの純情
◆6月の日記
◆青春漫画
◆Duelist
◆王の男
◆ウェルカム・トゥー・トンマッコル
◆美しき野獣
◆マドレーヌ
◆バンジージャンプをする
◆生、ナル先生
◆連理の枝
◆ホワイト・バレンタイン
◆潜伏勤務
◆甘い、殺伐な恋人
◆オーバー ザ レインボー
◆トカゲ
◆盗られてたまるか
◆良い人がいたら紹介させて
◆花嫁はギャングスター
◆花嫁はギャングスター2
◆バレエ教習所
◆台風太陽
◆情愛
◆私たちの幸せな時間
◆Fly daddy
◆裸足のキボン
◆卑劣な通り
◆夏物語
◆Dont Tell Papa
◆後悔しない
◆ひまわり
◆初恋死守決起大会
◆愛なんていらない
Category
張棟梁-Nicholas
★張棟梁-ニコラス・チャン


張棟梁/王子

王子 (慶功劇場版) (CD+DVD)







霍建華-WallaceHuo

■霍建華

◆做頭
◆地下鉄
◆屋頂上的緑寶石
◆我的秘密花園
◆Star摘星
郭品超-Dylan

■郭品超

◆BLACK NIGHT
◆摯愛
◆門魚II
◆門魚
◆白袍の恋
何潤東-Peter Ho


■何潤東
◆白屋之恋
◆夜半歌声
◆1メートルの光
賀軍翔-MIKE
Comments
[07/18 zeroblue000]
[06/08 yuki優]
[06/02 chinnen]
[06/02 yuki優]
[04/15 chinnen]
[04/01 chinnen]
[02/18 h-any]
[02/17 h-any]
[01/29 shidu]
[01/20 かさね]
Archive
RSS
Search
osusume2


ポイント広告



フルーツメール


GetMoney!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ
ポケマNet
ポケマNet
 
げん玉
懸賞サイト「ガッチャ」
ガッチャ

フルーツショッピング「ベストセレクション」
忍者ブログ | [PR]
Osusume!



yesasia01

TSUTAYA online
TSUTAYA online
TSUTAYA online
HMVジャパン DVDどれでも3点買うと25%オフ
HMVジャパン
HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等

TSUTAYA online

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
USEN
Sony Music Shop